こんばんはにっこり
いつも「あと自分が三人くらいいたら
仕事がめっちゃ楽なのになぁ」と思う(笑)
分身できたらいいのになニコニコニコニコニコニコ


さて先日久しぶりに
フレフォト(フレキシブルな撮影)の
カメラマンさんに出会えました拍手

この日はクリスマスっぽいコーデ

この写真を撮っていたら
カメラマンさんに海外からのゲストさんが
パフの持っているリルリンリンを指差して
英語で
お母さんあなたの持ってるそれはどこで買ったの?
驚き(えっ?パフの私物(笑))
カメラマンさんに聞いてもねぇアセアセアセアセ
にっこりごめんなさい、これは去年買ったものなの
お母さんあらアセアセそうなの…
今年のリルリンリン
ぬいバもショルダーバッグも販売終了に
なってしまったんですね…これから12月なのに。
お母さん残念!ありがとう
あなたとても似合ってるわキラキラ
ニコニコわぁ、ありがとう!楽しんでね!!

ミッキーに倣って白いスカートにしたんだけど

ミトミならんでいる時も
パフのサンタ帽をじっと見てた
海外のゲストさんと目があった時
グッキラキラもらった(笑)
こう言うベタなの好きなんだな飛び出すハート

明日から12月
リルリンリンのセーターは
いつデビューさせようかなラブラブ