おはようございますにっこり

夫がディズニー行ってきなよ~と言ってくれたので
体調が良ければ行こうかなぁと思ってます

市制施行40周年記念
第41回浦安市花火大会
なんか雨振ってきた~と思ったら本降り(笑)
ちょうど木の下て雨宿りしながらみました。
花火の音もだけど雨の音がすごいです。
協賛、オリエンタルランド~
ミッキー!!花火だけど雨がすごいよ爆笑って
オタは突っ込んでたとか(笑)

そしてパフ家のプロ野球シーズンは終了魂
千葉ロッテマリーンズ頑張ったけど
打てなさすぎ~(泣)
来年に向けて各々バッティングの武者修行にでも
出て欲しいくらいガーン
はぁ…でも楽しかった!!
北海道遠征したり、東京ドーム行ったりして。
楽しいシーズンをありがとう!!


そして、あれからまた転写したら
面白いくらいきれいに出きるようになりました。
セリアでかわいいパーツを購入
お菓子みたい!!
グミの型からレジンで作って
楽しくていっぱい作ってしまいました(笑)
転写したグミの袋のミニサイズ
上下の接着がきれいにできなかったのと
レジンのグミ入れれば良かった(笑)
閉じてから作っちゃったよ爆笑
薄い色で作っぶどうレジンミッキーは
ゆらゆら揺れるピアスにしました
さすがに型が変形してきた(笑)


もっと綺麗に作れるようになったら
もっと楽しいと思う。
色々やってみよう~(笑)