おはようございますにっこり
昨日やっと入院してた時の書類の山を
全部片付けました…
やるのは結局自分なのよ(笑)


そういえば
先日病院で採血失敗された…魂
いつも採血は優秀で、
させばブワッと血がとれたんですけど
貧血で血が少ないのか、血流が悪いのか
左腕さしても「しーん…」って感じになり
しまいには血管探すのかグリグリやられて
さすがに「痛い!」ってなって
結局右腕で何とかとったんです。

なので昨日の健康診断でも
左腕はとれなくて右腕からとったと説明したのに
左腕に針をさされ…そして、とれないむかつき
だから左腕はとれないって説明したのに
ここでもグリグリされてまた「痛い!」って
いう羽目になり…

結局右腕も先日さしたところではない
初めてのところから採血しました。
やっぱりまだ血が少ないのかなって
改めて思いました。
まだ距離を歩くと息切れするしなぁ

仕事も気がかりだったし
なんかものすごく疲れて
早寝しても疲れて
さすがにディズニーどころではなく
まず仕事を片付け、心の余裕をつくり
ようやく趣味の時間を作りました(笑)

初めてプラ板に転写して
レジンでコーティングしてみました

これ、元の写真はクッションです(笑)

こっちはマドレーヌ?の包み紙
もう少しハッキリとした写真にすれば良かった(笑)


まぁ試しにやってみたにしては
転写もできたから良かったかなぁ…
レジンは空気入らないようにするのが難しかった

40点くらいのショボい出来映えだけど
心の満足度は高い(笑)
楽しかった~

クッションはネックレスに
してみようと思ったけど部品がなかった(笑)

もうハロウィンも終わっちゃうけど
まだ楽しめそうです!