こんばんは凝視

久しぶりの30度を切る気温だったので

秋っぽいワンピースを着ているのですが…


うん、まだ暑い煽り

しかもなんか結構な雨で右腕びしょびしょ

本当に雨嫌いむかつき




昨日シー21年って言ってたけど
22年でした驚き記憶が…すいません😣💦⤵️

グッズはぬいバや巾着とかたくさんありました


ショルダーバッグも売ってます
かわいい~

ショルダーバッグとポシェットって
どういう線引きなんだろ(笑)

こちらもパーツがたくさんあったけど
ダッフィーとかシー専用のはないみたい
パフは昔ドリームキー?
鍵作るヤツで懲りたので
この手の物には手を出しませんが
各々のパーツはかわいくて
なにか別なものにアレンジできそう
ガーランド思ってたより大きかった(笑)
40周年のモコモコグッズも

弟子くんグッズもありました