こんばんはにっこり
昨日はコロナ禍で初めて夜の焼肉に行ってきました


久しぶりのトラジで焼肉
ウチの近所だと遊山、新羅、いちりかなぁ


 

トラジはイクスピアリをぶらぶらみれるのが好き
飲まないパフはジンジャーエール
タン三種盛
中落ちカルビ
ハラミ
赤身切り落とし
ホルモン五種盛
ホルモン刺盛
オーダーした品は特急レーンで
自動で持ってきてくれます、すごい!!
だから次々きてテーブルが肉だらけ笑
ちなみにウチはお鍋も焼くのも夫です
パフはひたすら食べる、食べるよだれ
コムタンクッパの一番小さいのをいただき
撮り忘れたけど最後にツラミ
デザートのミルクバーでお口スッキリ
大満足のディナーでした笑
よく食べたな~美味しかった~
新浦安のスタバで明日の朝ごはん買った~
本当にパフが最後のお客さんだった
SAVE FOOD 20でフードが20%引きでした

ただお店は混んでくるので
予約した方が安心です!!


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!