おはようございますキラキラ
久しぶりにエアコンなしで寝られましたふとん1ふとん3
気付けば公園には秋の虫たちの声がしますね


さて昨日はマゼランズのディナーと
ハーバーグリーティングの見納めに
ディズニーシーに行ってきましたにっこり
予定が決まっていたので結構家で
ダラダラ寝てたりしてシーに着いたのも
14:40頃だったかな?
でもかなり前の方でびっくり…
前から10人目くらいだったかな?

昼ごはん食べてなかったのでまずは腹ごしらえ
なんか不思議なものをたべてしまいました笑

お腹も満たされこんな時間でも最前列が空いてました

最初出てくるとこだけ動画を撮って
後はみんなと一緒に楽しみました。
バージがグルっと回って最後にミッキーが
「すごーい!!メディテレーニアンハーバーがたくさんの
輝きで溢れているね!」と言った時
ハーバーを見渡すと…久しぶりにみるたくさんの人
いつもならテレビで人の群れをみると
「コレやばくね?」とか言ってるくせに
ミッキーが言うとなんかみんなの想いで
キラキラして見えるという笑
はい、ヤベーのはパフです笑
この人、人、人…圧巻でした

この後すぐにマゼランズでディナー

食後、カメラマンさんに撮ってもらうべく
忘れずに口紅つけたから血色も良くなったけど
相変わらずヘラっとしてる笑
タワテラ前はものすごく綺麗に撮ってもらえます
本当に見栄えが良いです

最後はハーバーにいたカメラマンさんに
撮ってもらえました

撮っていただいたお写真はハロウィンで
撮ってもらえたらまとめて購入の予定です。


年パスもないからそうそう行けなかったけど
コロナ禍でもとても楽しい20周年でした。
パークを安全に運営してくださった全ての方々
本当にありがとうございました。

秋冬とまたイベントが目白押しのディズニーシー

 

お財布の冷え込みが心配ですが(マジで!!)

ここは無理せず楽しみたいと思ってます。


いや、本当に物価上がったせいか

スーパーの会計怖いもん笑


 

 

 

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販