こんばんはにっこり
実家に帰る前に新浦安のatreにある
UNIQLOでお買い物しました

ちょっとオンラインでは在庫がないようですが
もしかしたら店舗にはあるかもしれません
これ柄が最高にかわいいし色も絶妙
フルーツとミキミニ!!
しかもなんかさらっとしてます

ついでにシャツも買いました
これお揃いでパークで着てる人いたなぁ

なんかパフがウチではいているリラコと
ずいぶん違う気がします笑
部屋着(パジャマ)もいたんでないからなんとなく
何年も着てますが、リラコの性能もアップしてるので
買い換えも必要ですね笑

ウチのリラコいつ買ったんだろ?笑
とても良い買い物しました

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販