こんばんはにっこり飛び出すハート
本日無事在宅勤務終了しました
本当に出勤しているただでさえ忙しいみんなに
たくさん迷惑をかけてしまいました無気力

今度は出社して挽回します!

抗原検査も無事陰性

陽性の時はテストラインに染みてきた段階で
Tのとろこに線がくっきりはいったからね…

簡単にコロナ感染の症状まとめ
空咳➡️発熱(三日間位夜から明け方まで高熱)➡️
突然喉が痛くなる(痰が絡まる咳)➡️熱が平熱になる➡️
喉の痛みが治まる➡️咳も少しずつでなくなる
が未だに嗅覚味覚障害はあります
甘い、辛い、酸っぱいはわかるけど
口に含んだあと香りが広がらない…

たまになにかが苦く感じる

一番辛かったのは洗濯洗剤が
なんか油っぽい異臭に感じたことかなぁ
ベランダの洗濯物の匂いに吐きそうになった

コロナの症状は人それぞれ
夫(コロナ感染でした)と私でも全然違いました
世間であれこれ言ってますが
この不快感というか違和感は
当事者しかわかりません
インフルエンザもなったことあるけど
インフルともちょっと違う気がします

本音を言えば基礎疾患があったので
できるならばホテルでもいいから
療養したかったです。
療養できる基準を満たしていなかったから
ダメだったのかもしれないけど…
とにかく咳が酷くてこれ大丈夫?って思いました
でも酸素飽和度が低かったのか
何回か保健所からはお電話をいただきました。

ホテルのキャパはわからないけど…

結局死にそうにならないと
入院はできないのかとおもったけど
たとえ救急車呼んでも搬送先見つからないなんて
去年もそうだったじゃんね

…ちょっとゲホゲホの咳が
周りの人を不快に心配させやしないか不安真顔

今日は早寝して
明日ちゃんと時間に出れればいいな
…雨かもだけど