こんにちは真顔

本日ワクチン一回目接種してきました。

パフは近所の日の出公民館ですキラキラ

浦安市に住んでますが初めて入る公民館笑
今度図書館とか見てみようと思います
エレベーターで二階へ
全てにおいて案内する方がいます
こちらで問診票に記入をして
問診票チェック、
医師による問診票の確認に進みます
注射はあっという間に終わりました
全然痛くなかったけど
たぶん明日?周りの人が言っているように
腕が痛くなるのかもしれません
が…若者ではないパフ笑
おばさんは副反応でないといいなぁと
密かに期待してます
この番号忘れずに~と
言っていたので撮っておきます


ランチ、シェフミは間に合わずニヒヒ
行ったら行ったで会社に行きたくなくなりそう笑


セリアでかわいい雑貨を買い
コメダでドテカいバーガー🍔を買い出勤です‼️


 浦安市よろしくお願いいたしますキラキラ