クローバー

明日が夏日になるって言うから

フライングでUNIQLOのPAUL & JOE

ブラウスを

試着してみました


クローバークローバー

そうしたら超絶かわいくて

夜中に一人「かわいい!かわいい!」って

叫んでたアセアセ


クローバークローバークローバー

止まらなくなって全部開けて試着しちゃいました

夜中に何やってんだか私って感じだけど

想像してたよりずっとかわいいよ~


クローバークローバークローバークローバー

これ一目でUNIQLOってわかるけど

今じゃファーストリテイリングって時価総額が

ZARAを展開するインディテックスを抜いて

アパレル世界一になったんですよね


UNIQLO素晴らしいキラキラ

パフはイネスシリーズも好きだし

もちろんディズニーのTシャツも着てます‼️



明日はUNIQLO

会社でお披露目してこよ~笑


ちなみにバッグとの相性も最高ですよラブラブラブラブラブラブラブラブ