こんにちはウインク
昨日より実家にきてます!

本日は少し早目の土用の丑の日
成田の川豊 別館にお持ち帰りを注文してました

11時オープンで11:30ですが満席🈵

無事テイクアウトできました

お腹すいた~

鰻だけ買ってごはんは炊きたて

ウチはずっと川豐しか食べに行ってない笑

本店は参道のほうにあります

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

肝吸いとたっぷりの山椒をかけて
いただきまーす‼️
これでコロナにも負けないぞムキー炎


満足度の高いお昼ごはんでした
美味しかった~
もう一杯いけそう笑


ちょっと酒々井のパーキングに寄り道

天井にツバメさんがいました


雨降りでアレルギーがひどいです
今朝も頭痛がひどかったし

週末はのんびり過ごしますウインク