こんばんはウインク
今日は暑かったですね…

先ほどスマホで笑える機能が
更新されていましたニヤニヤ
なんと我が家にミッキー達が
遊びに来てくれるアプリです笑

夢の国の住人なのに、
こんな一般家庭の小狭い家に
スーパースターが来てくれちゃうという笑

しかも使い方もよくわからずワンショットを
一人空間で激写するわたし…

あ、ちなみに写真から私のアバターも
作れるという笑
しかもお洋服は写真を元につくれるという…
もちろんディズニー仕様にしてやりました
こんな短いワンピなんて逆セクハラになるから
もう何年も着てません笑

私の表情にあわせてミッキーの顔も
笑ったり怒ったり…

ディズニー不足の私には
バーチャルでも最高に楽しい機能です

新しい機能が色々追加されたみたい

たしかにGalaxyの写真は綺麗に撮れてます
一眼レフあるしデジカメ要らなくなりましたね



なんか楽しい笑