こんばんは真顔
今日は本当に雪が降ったりして
とても寒かったですねアセアセ

浦安市は結構吹雪いたりして
桜の開花宣言にびっくりしました滝汗

ディズニーもミラコスタ脇の桜が
とても綺麗ですよね
(いつかの桜のシーズンの写真です)

今年は満開の桜、見れるかなぁ


すっかり忘れてましたが、
今日はホワイトデーだったんですね笑笑

夫が千疋屋で大好きな
フルーツサンドを買ってきてくれましたラブラブ
ありがとうございますピンクハートハート

左の箱のフルーツサンドは
いつも買ってきてくれる安定の美味しいやつ!

イチゴ、メロン、リンゴ、桃に栗まで
入っているそうです酔っ払い

母も私もフルーツサンド大好きラブラブ
千疋屋のフルーツサンドは本当に美味しい

そしてお初の
イチジクとベリーのショコラサンド

これ、ドライフルーツがたくさん入っていて
チョコレートクリームも濃厚で
大人のフルーツサンド

とても美味しかった…
おかわりしたいくらい笑笑

箱のフルーツサンドは
半分また明日食べます!



寒暖差が激しいので
風邪ひかないようにしないとですね。
今風邪ひいたらコロナ?ゲッソリゲッソリゲッソリってなりそう