本日公式サイトより、
チケットを購入しました

パスポート、OK
飛行機、OK
ホテル、OK
パークチケット、OK
キャラブレ予約、OK

今はホントになんでもスマホなんですねぇアセアセ
パソコン開かないで上記のパスポート以外全部
することができましたびっくり


金曜日の夜から実家です


散歩したりしてのんびりしてますチュー

久々に父にあげた私のパソコン💻で、
外付けハードディスクをみてみたら

2012年のミニーちゃん

ミッキーが下からシュッと登場

めっちゃカッコええ‼️

振り付けが変わったり
ダンサーさんが減ったりしましたが

やっぱり、シャイニングが1番カッコいいラブ


照れ