1.27 Bottoms Up!! イベントれぽ①!! | Puff Nation (パフネーション)Official Blog

1.27 Bottoms Up!! イベントれぽ①!!

先月開催されたBottoms Up!!@DIXLOUNGEのおさしんでーすにひひ

supported by Puff Nation

的な感じで協賛させていただきましたラブラブ!

関係者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたにひひ
そして、お越しいただいた皆様!本当にありがとうございましたチョキ



では


まずは、PNSTYLEなGOGODANCERの皆様

RyocoさんEmmaさん(Dolly Dots)
umiさん&AMIさん

Puff Nation (パフネーション)Official Blog
Puff Nation (パフネーション)Official Blog
Puff Nation (パフネーション)Official Blog
Puff Nation (パフネーション)Official Blog
Puff Nation (パフネーション)Official Blog
Puff Nation (パフネーション)Official Blog
Puff Nation (パフネーション)Official Blog
Puff Nation (パフネーション)Official Blog
Puff Nation (パフネーション)Official Blog
Puff Nation (パフネーション)Official Blog
Puff Nation (パフネーション)Official Blog
Puff Nation (パフネーション)Official Blog
Puff Nation (パフネーション)Official Blog

着こなしから、ダンスまで本当に素晴らしかったですにひひ
ありがとうございましたラブラブ!





写真が多いのでPART2へ続くにひひ




TAKE