携帯カメラが凄い件・・笑 (自画自賛) | Puff Nation (パフネーション)Official Blog

携帯カメラが凄い件・・笑 (自画自賛)


YO!!


Puff Nation Official Blog









皆様お疲れ様でございます
Puff Nation@TAKEですあひる


僕の携帯カメラ優秀なんで(笑)こんなん撮影してみましたキターーー!!!!

こっちの方がよんじゃないかー的な(笑)


良かったらご参考くだいーーーいにひひ


Puff Nation Official Blog
Puff Nation Official Blog
Puff Nation Official Blog
Puff Nation Official Blog
Puff Nation Official Blog
Puff Nation Official Blog
Puff Nation Official Blog
Puff Nation Official Blog
Puff Nation Official Blog

↓オンラインストアはこちらから↓
http://www.rakuten.co.jp/puffnation/

さすが1000万画素!!


では!!