イベントレポート② GRASSROOTS FUNDRAISER PARTY | Puff Nation (パフネーション)Official Blog

イベントレポート② GRASSROOTS FUNDRAISER PARTY

みなさんおはようございますニコニコ

Puff Nation日本語担当@TAKEですべーっだ!



では、昨夜に続きまして!!

Party Snap 第2部

「Puff Nation Photo Shoot」編
をお届けしちゃいますキターーー!!!!

今回は、Puff Nationのアイテムの中での最もバリエーションの多いメッシュキャップを使い、
思い、思いにポージングを決めていただきました!!


更に!!
明日、17日(木)
この中から抽選で2名の方を選出させていただき
Puff Nationオンラインストア商品券をプレゼントしちゃいます!!


続きはWEBで(笑)笑


http://www.puffnation.jp/

Puff Nation JapanからMarc-Antoine Astier「Studio Boomachine 」へ
こんなに素晴らしい写真を撮影いただき本当にありがとうございました。
カメラマンの「Marc-Antoine Astier」様、及び「Studio Boomachine 」へ敬意を払います。
Puff Nation Japan says Thank You to the talented photographer
Marc-Antoine Astier and his Studio Boomachine for these incredible pictures!




では、どうぞ笑