今日は、官邸前デモに初参加して来ました。


参加された皆様、お疲れ様でした。遅れて行ったので、自分がどこにいたのかわからないまま列に付いていきましたが、とにかく周囲の皆さんと一緒に原発反対を叫んで来ました。平日の夜ながら、親子でいらっしゃった姿も多数お見かけしました。再稼働にめげず、皆様が反対の意思を行動で表されたことが素晴らしいです。


間抜けなことに、学校から脱走同然で抜けてきたため、傘を忘れ、ずぶ濡れになりました…(*_*)私、大丈夫??


毎週は脱走できないですが、出来る限り参加を続けたいと思います。


ちょっとデモって過激かなという印象のために、参加怖いなっていう方も多いと思いますが、このデモは参加しやすいと思います。危ないと感じることはありませんでした。というのも、参加者は家族連れから、学生、サラリーマン、主婦、と幅広く、皆様が礼儀正しく行動されていました。迷われたら、是非一度、参加してみてください!