今日は食材を買いに出かけた時点で、既にお腹ぺこぺこであった。

食欲を優先すると、出かけついでにそのまま食べてしまいたくなるが、なんだか、どうしてもお家で食べたいと思った。


正直、お料理は得意ではない。でもお家だと味が濃くなくて、脂っこくなくて、すっきりした食べ物が食べられるし(老化えっ?)シャワー浴びてから食べれられるし。それに、お店のテーブルと床よりは、家の方がまだきれいさでは、ましと思う。そして、とにかくお店より落ち着くんです。


本当に気持ちの良いレストランがあったらぜひ入りたい。

清潔で、人がいなくて、とっても清い食材を清い方が調理しているようなところ・・・ニコニコ


いろ~んな職業の人が清いってコンセプトを取り入れて、清まるレストランが実現する日が来るといいな~