実はGW中に、髪の毛を切り、アクシデントにより、やたら短くなりました。


今、このブログにあるピグ像にそっくりです・・・。これが数年前なら、もう人前になんか出ないんだから~って半べそだったかと思いますが、今や全然平気。むしろ、さっぱりしたな~クラッカー


しかし・・・。最近はノーメークに、山登りできそうな恰好で通学する始末。急速に、外見から女性らしさが失われつつあります・・・。やっぱりいけない傾向ですね、これは。おしゃれな方が私を見かけたら、あんた女捨てたんかいって、突っ込みを入れたくなるかもしれません。


しかし、女性らしさを漂わせるために、お金を使う気にならないっ汗

そして、つい欲を出してしまうので、中性的人間を心がけたくなってしまうのでした。


問題はお金じゃない!心がけだ!!と思いたい私です。