発表会の服、ポチりました! | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

息子中2、娘小5の子育てしながら働くワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。

悩んでいた発表会の衣装。
(娘は左端がいいと言うので、それをポチったつもりだったのですが、なぜか右端が届くって言う滝汗無意識に右端ポチったらしいー。)
【20%offクーポン利用で、3184円】レトロプリントが上品 フラワーブーケワンピースTAK

ほんとはパニエを入れたかったんだけど、パニエがトランクルームに行ってて、探しようがないチーン
持ってるのに買うのもなーと思うと、今回はなしで行くしかないかな泣娘、ごめん。



靴も合わせてポチりました。

どーしてもヒールがいい!というので真顔歩く練習したほうがいいよねー。



私はというと、平日休みにそれらしく着れるスカートを探しに行き、結果ブラウスも買ってしまうという💸



後ろにボウタイがついてて、袖がボリュームのある黒ブラウス。M7daysのもの。



SACRAのプリーツスカート。裾がアシンメトリーになってて、揺れるとかわいいラブラブ

色は濃いブラウン。





着画、そのうちUPできるかな。
発表会は忙しくて写メ撮れないかも〜アセアセ



ストリートピアノで練習w

『紡ぎ歌』

1分しか貼れないので、最後の部分だけ。

連弾もやったけど、私は暗譜してないから楽譜がないとテキトーになってしまう💦

でもうちは電子ピアノなので、ピアノで弾けるのは貴重ー。