私の夏休み1日目、ワクチンを接種した翌日。
夜中に雨音で目が覚めて、台風だったな…あ、ベランダのトマト、下ろさなきゃ…と夜中にベランダへ。
ワクチンを接種した腕、痛みが増してる![]()
でも、寝れないほどじゃない。なんなら、旦那のイビキがうるさくて眠れん![]()
翌朝も腕の痛みは触ると痛いのと、肩より上にはあげられない程度。
なので、プールに行けていない娘と頑張ってプール、行ってきましたー!
息子は友達とプール三昧で、娘、自分が行けないとふてくされてたので、連れて行けてよかった〜。
さてさて、健康観察4日目の話を。
もう、今日が何日で何曜日なのか怪しくなってきた…😅
昨日、なんだかダラダラ生活だったことを反省し、最初のスタートが肝心なんだな…と、子どもたちと旦那が家を出てすぐ、リングフィットを小一時間しました!
うん、いい汗かいた!
その後休憩でドラマ観て、早めのお昼ごはん。
お昼食べてから、娘に頼まれていたヘアバンドを作りました。
頭のサイズが分からないから、最後のゴム止めを残して終了ー。
完成の写真はまた別記事にて![]()
次は断捨離。
子どもたちの昨年以前の教科書やノートを捨てました。いつも、いつまで取っておくんだろ〜と思いながら、残していたんだけど、結局使ってないから、よし!と思い切って。
ドリルはこの夏、直接書き込ませておさらい(昨年とか分になるけど)させて、捨てようかと。
そして、またまたリングフィット💪
午前、午後とやらないと体力落ちるかと思って、やれる日はやろうと。
で、プリンターのインクが切れちゃった、どーしても必要だったので、サクッと買い出し。
帰りにおやつ🧁と、ファミマのこれ。
バタービスケットサンド(ラムレーズン)
ダイエットしてるけど、たまにはね![]()
ラムレーズン、好きなんだ〜。
甘さもちょうどよく、ラムレーズンも美味しくて幸せ![]()
さて、そろそろ娘が帰ってくるかな。
今日は裏路地でリップスティックを見せてもらう約束。


