夏を楽しく過ごす妄想 | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

息子中2、娘小5の子育てしながら働くワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。

娘に『海に行けないから、プール買ってよー』と言われています滝汗




この狭ーいベランダにどんなプールがおけるんだ?タライか!?



このくらいがマックスだな…。



これは置けないかもしれないけど、空気入れなくて済むからいいなー。





ほんとはさ、こんなのとか



こーゆーのとか

広々置けたらいーんだけどねー。




でもさ、

こーゆーのって、どんな人が買うんでしょ?
豪邸!?





水鉄砲とかも楽しいかもーと、これ、息子に購入。




娘はこれがいいって






でも、後で

こんなの見つけて、これが良かったーって言ってます(苦笑)





夏、出掛けられないし、何か娯楽を…と思うと、



こんなのもいいかなー。








自由研究に!私がやりたい(笑)