デュプロ☆10月~12月、まとめて! | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

息子中3、娘小6の子育てしながら働くワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。

最近、あんまりデュプロをやらなくなっちゃったから、作品が撮れない~。


飽きるの早いよね、子どもって・・・。














【10月】



はじめの一歩~ひらり☆はるのHappy Diary~-2011121807590000.jpg


















【11月】これは奥の建物、土台だけ私が作って『新幹線だよ~』って言ったら、その後『ゴーゴー』って言いながらどんどん積んでいって、最後のてっぺんをつなげるのはお手伝い。




はじめの一歩~ひらり☆はるのHappy Diary~-2011103119290000.jpg
















【12月】最近はまっているのがコレ。車に赤と青のブロックを組み立てて『かっこい~』と自画自賛しながら見せに来る( ´艸`)


『かっこよく出来たからお写真撮ってあげるね』というと嬉しそうに渡してくれる(笑)




はじめの一歩~ひらり☆はるのHappy Diary~-2011121209050000.jpg
















どうも赤と青が好きらしい。ついでに赤は?と聞くと赤を、青は?に青をきちんと指差すから分かっているらしい。