家電めぐり~その2~ | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

息子中3、娘小6の子育てしながら働くワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。

次は掃除機について☆



最初はダイソンにしようと思って行ったんだけど、重たいのと、価格がちょっとお高いのとで…(・・;)



他のメーカーを見ていたら、シャープのプラズマクラスターの掃除機がいいかな?ってことで



シャープ ECAX110 に決定。



吸引力もよいし、排気もきれい。そしてサイクロン式。



さて、価格交渉♪



ヤマダ電機では49800円にポイント20%。
もうこれ以上下がらないと言われ、ビックカメラへ。



ビックカメラでは49800円のポイント10%。
ヤマダ電機の価格を伝えたら、『今買ってくれたら』という条件つきで



45800円のポイント20%!



まあ、4000円下がったしいっかな。



ってことでお買い上げ(*^^*)



しかもシャープは、送料無料だったので配送を頼みました。



うちは、車ないのでお持ち帰り派。
さすがに重いから旦那がかわいそう…と思って、配送料出しても送った方がいいかな~って思ってたの。
まあ、旦那はケチケチ星人だから持って帰るって言い張っただろうけどね(苦笑)



ステキな掃除機買ってもらえたので、お掃除頑張ります☆