1月三連休に


母と旅行に行ってきましたニコニコ





いや、ホンマにゴメン🙏


次回は必ず一緒に行こうね~


今回、旅行先で携帯が


突然、写メが撮れなくなって


撮れためっちゃ良い写真も


保存できてなくてガッカリ⤵⤵





そ、そんな‥‥‥ガーン



1日目は和歌山龍神温泉へ〜


その前に!!


生シラスが食べれるお店におねがい




湯浅辺りは生シラスが


美味しいです~


お醤油を買って、


醤油ソフトクリーム🍦を


食べて龍神温泉へ!!



龍神温泉に着きまして


早速、温泉に♨


これが本当に素晴らしい


温泉です⤴⤴


トロトロのお湯で


お肌ツルツルになりましたラブ




本当に素晴らしい温泉なんですが


特に観光地化されておらず


特段、観る所もないので


アクティブな方には


物足りないかもです~


私は母と一緒だったので


丁度でしたニコニコ





龍神温泉では写メが撮れず残念⤵



旅館さかいは


ご家族で経営されてて


皆さん優しくてお料理も


美味しかったです⤴おねがい




次の日は、車を走らせて


那智の滝へ照れ




飛瀧神社






ちょっと階段なので


足の悪い母は大変そう泣




何とか階段を降りて


護摩木を焚いて



300円払うと延命長寿の


滝のお水が飲めるので


そこまで行きました~



ここで、お願い事をして


顔をあげると!!






虹が!🌈



本当にほんの一瞬だけ


虹がかかりました\(^o^)/


私は、この願い事を神様が




「叶えてしんぜよう」


っと言って下さったと思ったので


おみくじを引きました。





やはり



大吉です❤


神様、ありがとうございますラブ


しかし、欲深い私はその後


「神様、先程は個人的なお願い事


でしたが、実は仕事の事も


コレコレこうで、こうなって


欲しいので宜しくお願い致します」 


っと付け加えたのでした(笑)



続く🍀