前回の続きです


というか!!


バタバタしてたらいつの間にか


令和5年でした(笑)


明けましておめでとうございます㊗


では気を取り直して!!おねがい



かの有名な


見ざる聞かざる言わざる







仰るとおりですよね~


子どもは何色にも染まります。


交わる人次第です


神輿舎




装飾が素晴らしい!!



どの建物も


これでもかと言う位、豪華チュー




こちらも有名な眠猫


ここは人が多くて

急いで撮ったらピンボケ💧








このお言葉もその通りです


鳴かぬなら鳴くまで待とう時鳥


「その時」は必ず来ます。


ここぞと言う時を逃さない


事が大事ですよねチュー



家康公のお墓所











そして薬師堂へ


かの有名な鳴き龍へおねがい


こちらは撮影禁止なので


御朱印だけ


案内の方が天井の龍の所で


拍子を打つと本当に


鳴いている様に聞こえます


離れるとそうは聞こえないのが


本当に不思議でした。



お守りも手に入れて満足




堪能してたら



ノンから

「何時に帰って

くるでちか?」


というお怒りのラインを


頂いてしまいましたガーン



ひぇ~


ごめんなさいm(_ _;)m


ということでダッシュで


帰路に着きましたえーん


やっぱりここは一泊して


もっと楽しみたかったです(T_T)





はい、スミマセン泣き笑い


今度は一緒にどっか行こうねラブ