東京研修のあと


レンタカーを借りて


日光東照宮へ行きました~





はいキョロキョロ


ホントにごめんなさいm(_ _;)m


お土産買って帰るね~



日光東照宮、行くの


20代の時以来です!!


初めて車で行きましたが


高速道路から見る景色も


関東と関西では違ってて


新鮮でしたねおねがい







先日、法隆寺に行った所


だったんですが


法隆寺とは全く違ってて


日光東照宮のきらびやかさに


流石、徳川家康公!!


っと思いましたニコニコ




圧巻です!!









私、ここでも


結婚式に遭遇しました♥



お福分けして頂きましたラブ


江戸時代さながらです⤴⤴


唐門


↑この奥に入って行けて


宮司さんが色んな説明をしてくれて


お祓いまでしてくれます⤴


その横では七五三の

ご祈祷されてました照れ


この奥を拝殿して


私は絶対にそこに


徳川家康公がいらっしゃると


感じました。


何というか、鳥肌が立つ感触


がスゴくて。


あー、私に霊感があればなぁー


徳川家康公に会いたかったです~






いやいや、ノンに会いたいよ!


ちょっと待っててーえーん


続く