私のお友達にご夫婦揃って

インド好きな人がいてます!

あまりに好き過ぎて、とうとう

インド人の方と一緒にお仕事

始めてました(笑)


私、初めてそこの旦那さんを見た時

「ワアッ、何かインドの王様みたい」

ってマジで思ったんです!


その時は別にお二人ともインド好き

って訳でもなかったんですが、

その後、家族旅行でインドに行き、

先に旦那さんがインドにはまり

奥さんも好きになったそうですウインク



人って、やっぱり前世あると

私は思いますニコニコ

何となく、そう言われたら、そっち系

の顔してるよね!

って人、沢山いてます~

いかりや長介さんは(平成生まれは

知らないでしょう)

メチャ、アフリカ好きだった

そうですニコニコ

アフリカっぽくないですか?(笑)