​こんにちは飛び出すハート
1歳1ヶ月の息子と4歳1ヶ月の娘がいる
パンダ夫婦です音符

 

 


 
 
ママです。

潮干狩りって楽しいですよねおねがい



上の子が4歳になったので行ってみようかなと思いましたが、下がまだ立ちもしていない状況キョロキョロ



抱っこ紐で腰が終わる未来が見え、断念しようかと思っていたところ擬似潮干狩り体験がまた住宅展示場で出来るとの情報!




前回のハイハイレースはこちら




今回の潮干狩り体験はビニールプールに砂を入れて貝が埋まってるスタイルでした☺️






10分ほどしてお目当ての貝を発見!




掘った貝は食べられないので、ハマグリのお吸い物セットをいただきました爆笑




その後はお家を見たり、木工教室を見学して、帰りにはお菓子やおもちゃをもらい大満足の娘でした





来年は本物の潮干狩り出来たらいいな〜✨


devirock(デビロック)【子供服】


Baby & Maternity