​こんにちは飛び出すハート
1歳1ヶ月の息子と4歳1ヶ月の娘がいる
パンダ夫婦です音符

 

 


 
 
ママです。

鬼怒川の前に休憩がてら、栃木県佐野市のみかも山公園に立ち寄りました

さいたま市からだと鬼怒川とちょうど中間の位置です爆笑





とても暑かったのでこの公園内周遊のフラワートレインで遊具があるわんぱく広場に向かいます。

乗り放題平日500円です!





火曜日はお休みだそうなので注意です!



みかも山公園といえばこちらのふわふわドーム

トランポリンのようで子供大好きですよね爆笑





他にもたくさんの遊具があり、まだ歩けない1歳さんも平日だったからか貸切で楽しんでいました!






わんぱく広場にはドリンクやアイスの自販機もあるのでちょっと休憩も大丈夫!



遊んだ後はみかも山の下の道の駅でご飯を食べました🍛








毎回外ご飯でベビーチェアがない時、買わないと!と思うチェアベルト😱必要ですよね、、






道の駅には栃木のお土産がたくさんありました!






食後のアイスはりんごとバニラをチョイス








遊べて食べられて元気補充!


さぁ、鬼怒川まであと半分パパ運転お願いします🙇‍♀️