​こんにちは飛び出すハート
1歳1ヶ月の息子と4歳1ヶ月の娘がいる
パンダ夫婦です音符

 

 


 
 
ママです。
雨ですね〜☔️

我が家は幼児が2人いるのですが、雨の日は1歳を抱っこして4歳はカッパを着て歩いてもらう登園スタイルです。

お姉ちゃんはあまり歩きたがらなかったので3歳半くらいまではベビーカーに乗っていました👧
弟が保育園に行き始めるまでに歩いてくれたので助かっています!

今朝、少し笑ってしまったのがカラフルな傘が並んでいる傘立ての中にひとつビニール傘を入れたことです🤣

お姉ちゃんはまだ自分の傘を持っていないのですが今日は「傘差したい!」と、適当な家にあった小さいビニール傘を差してきたのでそんな絵になってしまいました笑

やっと電動自転車を購入して届き待ちなので、これから楽になるといいな〜!