​こんにちは飛び出すハート
1歳1ヶ月の息子と4歳1ヶ月の娘がいる
パンダ夫婦です音符

 

 


 
 
ママです。

鬼怒川温泉駅前のお土産屋さんで購入したのはこちらニコニコ





湯葉美味しいですよね〜♪本当は6つ入っていました笑い美味しくて1歳の息子もぱくぱく食べていました爆笑爆笑


朝ご飯のパン!

さくっと食べたかったので金谷ベーカリーのパンをそれぞれ選びました✨

あとはチョコレートサンド🍫しっとり生地でおいしかったですウインク



さらにはお箸🥢

なぜ、という感じですよね笑

結婚祝いにいただいたお箸が欠けてしまったので夫婦お揃いのお箸を購入しました!ご飯を食べる時に鬼怒川旅行のことを思い出せそうです✨


本当は結婚4年目の木婚式の記念日に欲しかったのですが、だいぶ後になってしまいました笑い

みなさんは結婚記念日、お祝いしてますか?


つづく