​こんにちは飛び出すハート
1歳1ヶ月の息子と4歳1ヶ月の娘がいる
パンダ夫婦です音符

 

 


 
 
ママです。
 冬にロッテ浦和工場見学に行ってきました🍫
 
3歳以下は入れないので、息子は武蔵浦和のさうすぴあの一時預かりにお願いしました🙇‍♀️
 
工場の中はこんな感じ🌟
学校のようになっていて、

 

 

 

 

パイの実や雪見だいふくのイスもありましたラブ

 

 

 

見学はガーナチョコレートコースとパイの実コースがあり、我が家はチョコレートコースでした!

普段食べているチョコがどうやって作られるのか娘も興味津々でした✨

 

見学の最後には今日の感想をインタビューされ、「どうだった?」に対し「どうだった」と返していました🤣💓当時3歳半👧

 

予約困難でしたが、お菓子のお土産もたくさんもらい大満足の工場見学でした爆笑