ママです。

前回の続き

なぜか後輩にだけ怒られたママ。その理由とは


部長👨「最初に気にしてた女性陣が独身なのかどうかっていう心配も聞いたけど、やっぱ分かってても気持ちがついていかないんだと思う。

人が抜けて後輩の負担もすごく増えてあの子もメンタルがきてるんだと思う」


今の人員の説明をすると、

ママ、後輩、検印のおばさんの3人で営業事務をしています。

先月まで1ヶ月ママに教えてくれてた人が異動になり未経験のママがその人の仕事を全て引き受けました。


後で知ったことですが、4ヶ月前にも1人抜けていたそうです。


そのため長年やっていた2人抜けたところに、なんにもわからない時短の奴が入ってきてという状況でした。


後輩は仕事できます。


つづく



最初から