ママです。

みなさんは歯並び気になってませんか?


ママは全体的に気になっているのですが、特に人から見える前歯のがたつきが気になっていました。


インスタの広告で「Oh my teeth」というマウスピース矯正が出てきて、内容が

・3ヶ月で矯正

・前歯だけだと33万円

・今なら3Dスキャン、シミュレーション込みの初回カウンセリングが無料

ということで「安いぞ!?やりたい!」と軽率な気持ちで行ってみることにしました!



10

綺麗なブースでお姉さんが出迎えてくれましたニコニコ


流れはこんな感じ

歯の写真を撮る

レントゲンを撮る

スキャンする(20分くらい)

画像を基に矯正後のビフォアフシミュレーション




綺麗✨


その後、金額の説明と申込だったのですが、

めちゃくちゃ質問に答えてくれる!

・矯正期間終了後、最後のリテーナーはつけてるか固定のため矯正期間と同じ3.4ヶ月。できればずっと

・分割の相談ローンシミュレーションを見せてくれて、あとでまとめて払える(手数料無料)という案内

・ちょっとパパに相談LINE送ってもいいですか?どうぞどうぞ!


こんな感じで優しい対応してくれました


当日だと特典がつくそうです。ママはホワイトニングにしました。





またパパも興味があったので、紹介特典があるか聞いてみるとアマギフ5000円(双方)と回答がありました!(変わるのかも)


1115分頃退店ウインク


これからマウスピースをしっかりつけるために必要なアタッチメントの取り付けでもう一度来店してから後日矯正セットが届くようです。


早く始めたいな〜!続きをお楽しみに爆笑


ママがおすすめの歯科グッズ達です。

歯ブラシは特に!ごっそりつるつるになります!