ゴールデンウィークGWにところざわサクラタウンに行ってきました。


午前中は空いていたので、空いているスポットを探している方にはおすすめです。


https://tokorozawa-sakuratown.com/


ここがみず遊び場です。
朝、10:00~解放しております。

朝10時はこんな感じです。
10人もいなかったと思います。
写っているのが半分の広さぐらいです。


立て看板です。


11時くらいではこんな感じでした。
手前にベンチが10以上はあるので、大人も休めます。10:30位にはどの席も日陰になってました。

12時くらいになるとかなり混んでました。
上の写真の10倍くらい
遊べないほどではないです。


隣に東所沢公園という少し大きめの公園もあるので、水遊びと併せてかなり長めに遊べると思います。