これは4月のとある土曜日です。
かなり空いてました。


この日は、お昼前に熊谷に着いたので、まずは外でご飯を食べました。


グリルK 熊谷店
埼玉県熊谷市新島12-4 

ランチセットは、
メイン(ハンバーグ・ステーキ)、サラダ、スープ、アイス、ドリンクがセットになってます。

こちらは、輝きコース ピッコロ(ハンバーグ160g+ステーキ100g)




12時くらいに到着して6組待ちで15分くらい待ちました。席数も多いので回転は早かったです。

お熊谷に行ったらおすすめです。
ハレニワの湯に近いです。


そのあと、1時すぎ頃にハレニワの湯にいきました。

まずは、エントランス入ってすぐのツリーハウス
写真の通り席もかなり空いてました。

カードゲームやボードゲームも置いてあってダラダラ楽しめそうでした。

2階のキッズスペースです。
ボールプールと滑り台がありました。
子供は5人くらいでした。

壁にボールをぶつけると反応するゲームです。
一時間位遊んでました。

イベントも色々と開催しており、
訪問したときはチョコフォンデュとエッグハントに参加しました。

娘が着ている洋服はエッグハント参加者に貸し出されたものです。








夜ごはんは、ハレニワの湯の中にあるハレニワ食堂で食べました。

柔らかジューシーグリルチキンプレートを食べました。(1,380円)



キッズメニューも充実してます。


入園料は、小さい子供もお金がかかりますが、空いているのと1日遊べます。


空いている所が、好きな人にはおすすめです。