以下の続きです。

 

 

二日目は南が丘牧場に行ってきました。

 

7:00頃 朝食

朝食もビュッフェ形式です。

個人的にドーナツがすごく美味しかったです(めちゃ甘い)。

 




朝食の後はお風呂入ったりキッズパークで遊んだりして過ごしました。

かなりのんびりすごしてます。




10:30頃 南が丘牧場

 

 

上記のHPからの抜粋です。たくさん遊べます。

中で食事処もあるので3-4時間は滞在できます。

私たちも二日目はここにしか行きませんでした。

 

11:00頃ソーセージ作り体験

早速上記の表に無いものですみません

牧場の中にある体験館ザ・バイカルというところで体験できます。

アイスクリーム作り体験やソーセージ作り体験などができます。

 

 

 




乗馬体験 二回やらされました。

 




こちらはウサギの散歩。

 




14:30頃 ホテル着

夕食・風呂・就寝

 

ちなみに夕食会場は95%くらい子連れです。

就学前の保育園・幼稚園児がほとんどなので子連れが気になることは全くありません。

 

では。


続きです。




 


こちらの旅行先もおすすめです