マリアージュフレール

紅茶のチョコレート マルコ・ポーロを買いました爆笑


値段は5184円笑い泣き
チョコレートは高騰してますが、なかなかのお高いチョコです。

パッケージはこんな感じ。

チョコレートは、海外製造の輸入品ですね。
高いのは円安と輸送費かもしれません。

味は、個人的にはフルーティーな香りと感じました照れ
紅茶の葉っぱも入ってますが紅茶感はあんまり感じませんでした。
マルコ・ポーロのお茶とも違うようなニヤリ

結構柔らかめの食感で、まったり感があります
香りもあって美味しいです。

贅沢を言えば6個、8個位で売ってほしかった。
16個は結構多いですし、味の濃いチョコは少し飽きます。

夫婦で2日に一度くらい2個×2人の4個くらいを食べてます。

紅茶も美味しいので是非どうぞ!