楽天マラソンって。、10店舗で買うのってなかなか大変ですよね。

1000円前後でオススメの商品を紹介します!

①赤城食品 うどん 1200円

 

 

イチオシの商品です。

うどんなので味覚の好みがあると思いますが、一番美味しいうどんだと思います。


讃岐うどんは、こしが強くて美味しいですが、赤城食品のうどんはつるっつるのうどんです。

ゆで時間が10分と若干長いのですが、美味しいです。年間3-4回ほど買ってしまいます。







②磯の木昆布 

 

年間二回くらい買います。

やわらかめの昆布で、味はちょい甘めです。

子供も好きで良く食べてます。


③eギフト サーティワンアイスクリーム1000円分

 

これは1000円のサーティワンアイスクリームのギフト券を買えます。

1000円払って1000円分のギフト券と楽天ポイントが手に入るので、実質何も買ってないとも言えます笑い泣き

サーティワンアイスクリームを定期的に買ってる方には、オススメです。


④ふるさと納税 

 

 

本当に買うものが無いときには、価格の安いふるさと納税で埋めることも多いです。


既に3万円位購入していると、一店舗追加で300ポイント程度ポイントが付与されるので、やった方が得かなと思ってます。



ご紹介でした。