みなさん大丈夫ですか?
東北、関東はテレビで中継されていますが
他県でも余震や被害が・・
ちょうど地震のあった日 娘が就職のため引っ越しをしたのです。
長野市へ
最初、テレビでは放送されていなかったから気にしてなかったのですが
震度6の余震があったみたいで
そして、まだ余震はときどきある様子です。
震度6!!!
もうビックリです
大丈夫だメールは届いていますが やはり心配です。
どうか各地でこれ以上の被害がでませんように。。。
みなさん大丈夫ですか?
東北、関東はテレビで中継されていますが
他県でも余震や被害が・・
ちょうど地震のあった日 娘が就職のため引っ越しをしたのです。
長野市へ
最初、テレビでは放送されていなかったから気にしてなかったのですが
震度6の余震があったみたいで
そして、まだ余震はときどきある様子です。
震度6!!!
もうビックリです
大丈夫だメールは届いていますが やはり心配です。
どうか各地でこれ以上の被害がでませんように。。。



