今朝、長野に行った娘から電話がありました携帯


なにごと~はてなマークはてなマーク


と、思いきや


「お母さん、昨日夜に洗濯して干しておいたら ビックリ洗濯物凍ってるねん。


どうしていいかわからずお風呂につけたガーン


って、大阪ではありえないからそりゃビックリしますよね。


あまりにも面白かったから電話しちゃった


ですって(笑)


でも、声聞いて安心しましたヾ(@°▽°@)ノ

娘が遠く離れた長野県で一人暮らしをはじめました。

いつも隣に・・・
普通に一緒に・・・
それが当たり前だから・・・
何にも感じなかったけど。。。

長野の新しい家の片づけを終え私は大阪へ。。。

改札口では笑顔で別れたけど

電車に乗ったら・・・涙が
長野から塩尻まで涙を止めようとしても止まらず
1時間ほど自然にまかせてました。

自分のやりたいことを見つけ長野に就職した娘

私の自慢の子供の一人です音譜

頑張りやだから大丈夫
でも、頑張りやだから心配

親心って複雑です

がんばれグー

遠く離れていても家族だからねニコニコ
心ないチェーンメールが回っているようですダウン
関西電力の節電メールですガーン

私も騙されたショック!

関西電力のホームページに注意と載っていますビックリマーク

こんな時に心ないことをする人がいるなんて信じられないむかっ

募金もよーく考えてしましょうパンチ!

何かしなくちゃと思う気持ちを無駄にしないようしっかり考え行動しましょうね音符