今日のデザートは・・・
久しぶりにアイスクリームを作ったさぁ![]()
でもね、
もっと美味しいアイスの作り方ないかと探したわけ
じゃあ、私のレシピにないコーンスターチが入ってるのがあったのね
作ってみたわさ
結果は・・・
残念![]()
![]()
いつもの方が美味しかった![]()
見た目はいつもと同じよ~
美味しそうでしょ
でも、なんか粉っぽいの
アイスの粉っぽいって
どんなんよ
(笑)
今日のデザートは・・・
久しぶりにアイスクリームを作ったさぁ![]()
でもね、
もっと美味しいアイスの作り方ないかと探したわけ
じゃあ、私のレシピにないコーンスターチが入ってるのがあったのね
作ってみたわさ
結果は・・・
残念![]()
![]()
いつもの方が美味しかった![]()
見た目はいつもと同じよ~
美味しそうでしょ
でも、なんか粉っぽいの
アイスの粉っぽいって
どんなんよ
(笑)






