本日久しぶりにお弁当を作らせていただきました![]()
ちょっと頼まれいい気になって??作っちゃたワ![]()
何にしようかと・・・・
一応考え(笑)
こんな感じ
かなりピンボケの写真ですが・・・![]()
鶏肉の照り焼き
青梗菜のお浸し
オクラと長いもの梅和え
きゅうりとエビの酢の物
卵焼き
豚さんウインナー
ジャコの生姜煮
でした。
本日久しぶりにお弁当を作らせていただきました![]()
ちょっと頼まれいい気になって??作っちゃたワ![]()
何にしようかと・・・・
一応考え(笑)
こんな感じ
かなりピンボケの写真ですが・・・![]()
鶏肉の照り焼き
青梗菜のお浸し
オクラと長いもの梅和え
きゅうりとエビの酢の物
卵焼き
豚さんウインナー
ジャコの生姜煮
でした。