本日久しぶりにお弁当を作らせていただきましたニコニコ


ちょっと頼まれいい気になって??作っちゃたワ汗


何にしようかと・・・・

一応考え(笑)



こんな感じ



くんくんままの日々成長日記


かなりピンボケの写真ですが・・・あせる


鶏肉の照り焼き

青梗菜のお浸し

オクラと長いもの梅和え

きゅうりとエビの酢の物

卵焼き

豚さんウインナー

ジャコの生姜煮


でした。


娘のお弁当です


なかなか自分で作っていこうとしないなぁぁ・・・ダウン



くんくんままの日々成長日記


エビとブロッコリーの塩炒め(中華風)

ゆでたまご

しゅうまい

ほうれん草煮びたし

ちくわ炒め

長いも梅和え