明けましておめでとうございます(n‘∀‘)η 明けまして おめでとう ございます 2013年 新しい年が皆様にとって 素敵な一年になりますように・・・ この一年ささやかな幸せを願い 心穏やかに過ごせますよう 日々努力したいと思っています 素敵な新しい年を迎えるためにも お節料理頑張りました