こんにちはヽ(^0^)ノ
ずいぶんお久しぶりですが・・・
みなさまはお変わりございませんか?

今日は柿をいただいたので果物としてでなく
おかずのひと品にしてみました

ん??
おかずにしても果物やん・・・なぁガーン

柿の甘味がゴマ風味とあって上品なお味なんです。
もう柿も時期が終わってしまいそうやし
旬の味ですね
季節を食べ物で感じるのはいいことだわ音譜


Cpicon 柿の白和え☆上品な1品 by puffchan

$くんくんままの日々成長日記