最悪(ノ△T) | 笑顔で食卓byくんくんまま
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑顔で食卓byくんくんまま
上手下手は別としてお料理が大好きで おいしそうに食べてくれる顔を想像してはウキウキしているくんくんままです。
そんな笑顔いっぱいの食卓になるよう日々頑張ってまぁす。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
最悪(ノ△T)
朝から…
こんな事に
コップが割れているのに気づかず
洗い?
はい、
がっつりえぐりました
深さ5ミリは十分あります
血が止まらす?
7時間経った今も血がじわじわ
お医者さん行かなあかんかった?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧