初☆クロワッサン | 笑顔で食卓byくんくんまま
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑顔で食卓byくんくんまま
上手下手は別としてお料理が大好きで おいしそうに食べてくれる顔を想像してはウキウキしているくんくんままです。
そんな笑顔いっぱいの食卓になるよう日々頑張ってまぁす。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
初☆クロワッサン
一度焼いてみたかったんだけど…
時間も手間もかかりそうだったので
ずーっと挑戦しなかったんだけど
思い切って
作ったよ
どうよ
初めてにしては
いいんちゃう
そりゃまだまだと言えばまだまだやけどねぇ~
ブログトップ
記事一覧
画像一覧