一度焼いてみたかったんだけど…

時間も手間もかかりそうだったので
ずーっと挑戦しなかったんだけど

思い切って

作ったよチョキ

どうよニコニコ

初めてにしては
いいんちゃう

そりゃまだまだと言えばまだまだやけどねぇ~




くんくんままの日々成長日記-TS3S0316.jpg