ベーグル明日の朝ご飯用にベーグル焼きましたぁピカピカのベーグル少し小さめですぅタンドリーチキンとゴボウサラダも作って 挟んで食べるよで、今はアップルクリームチーズケーキ焼いてます夜お出かけ予定なんでバタバタ急がなきゃ